ロバーツだけどキンキン

よっ!さわやかな日ですね。この間、それほど遠くないよく行くカフェに出かけてラーメンを食いました。最高だったぁ~(''ω'')
幼馴染の友達と待ち合わせて三鷹まで行ってみて、それと共に買い物したり、まあその他もろもろ遊び疲れたけど楽しかった☆
ふと気づくと、近年、どのチャンネルでも目が離せないドラマってほとんどありませんね。なぜかどれもオリジナリティがなくて続けてみようと思わないのでニコニコ動画のみ観てます。
余談ですが、一昨日、兄貴がランニング中に骨折して病院から出られないんだけど、お見舞いにリンゴを差し入れてあげたらめちゃくちゃ喜んでくれた
それ以外にも、ちょっと前からハマっているのは今大流行中のガーデンスケイプかね?すぐ夢中になる癖があってさまざまな種類もやってみています。
あとそれから、コンビニで立ち読みするのも昔は興味なかったけど、日本語以外の書籍をなぜか選びがちになりつつあります( ´艸`)
三週間後は友達と旅行でディズニーランドか、五月山動物園か、名古屋港水族館に訪れるのが楽しみです。できる限りはっちゃけようと考えています。
好きなピアノもこのところはサボり気味だし今度頑張って練習すべき(^▽^;)
そんなことはともかく、いつでも楽しまないとね。やるべきことは何もかもやってこの瞬間を一生懸命に生き抜いていきましょう!これが一番大切です。
俺様も5月で不惑を迎え今以上に何でもチャレンジしたいと考えます(^-^)